最近ゲーセンにある頭文字にハマっていますw 今日はリア友としにいきました。んでさっそく対戦しました。リアはまだ初心者なので普通に圧勝勝ちでしたw5回くらいやったのでかなりポイント稼げました^^
そしてリアとの対戦が終わった後、公道伝説というアーケードモードをしました。
自分は今、妙義というステージの広司慎吾に6回くらい挑んでも全然勝てなかったのですが負ける気で挑んだらなんと!普通に勝てたんです!wしかも圧勝です!かなり嬉しかったです~ その次の相手もゴール手前で抜いて勝つことができましたw
んで妙義を制覇して次は赤城に挑みました。最初の相手は健二でした。まあ余裕でしたw
ここらへんでやめにしときました。さすがに疲れましたし だんだんとコーナーでの曲がり方などがつかめてきました 頭文字はいいですねぇ やばいくらいおもしろいです。コツをつかめると対戦がとてもおもしろいですよ 目標はSSランクです! これからがんばります^^
最近頭文字Dを見ています。自分は車に結構興味があるのでこういうアニメは好きですw ドリフトとかやってみたいなw 自分が車持つようになったらかっこいい車買おうかな~ どうしよw
今日はとても楽しかったです!それはなぜかというと今日でかなりの友達ができたからですw意外と簡単に周りの人と友達になれたので気が楽になりました!それにかなり後ろにいる席の人がおもしろいwww この調子で他の学科でも友達をたくさんつくれたらいいなー
今日はCWで負けた後内戦をしました。 久々の内戦でした まあ普通にプレイしてたんですがやばいぐらいHSあたるw なんていうかもう撃ってるだけでHS当たるって感じでした 明日から授業が始まります がんばっていきたいです
今日はSOGの時にお世話になったHellsingさんとsteamでフレンド追加させてもらうことになりましたwまさかSAでまた会えるなんて思ってもいませんでしたw その人はCSが上手いのでストッピングなどを教えてもらうつもりです。とても嬉しいです 自分はストッピングがぜんぜんできないのでこれを機にマスターするつもりですw ストッピングはどのゲームでも通用するので必ずマスターしたいです。しばらくの間ですがこれからいろいろとお世話になります!よろしくおねがいします
明日は学校だー HRがあります 自己紹介しないといけません 何て言おうかなw まあ受け狙いで言ってみようか・・・
